【Minecraft テクスチャ作り】#0 簡単な紹介とこれからの記事内容

f:id:ponhmsy7080a:20210624023416p:plain

こんにちは。ぽんです。

ブログを「書く」ということが初めてなのでブログっぽく無いかもしれませんが最後まで目を通してもらえると幸いです。

では、本題に進みたいと思います。

この【Minecraft テクスチャ作り】というくくりで不定期連載投稿ができたらいいなと思っています。また、この内容以外のことも書くと思いますがそれはその時で…

この【Minecraft テクスチャ作り】はどういうことをしていくかと言うことを先に説明します。

私は今、統合版マイクラにて建築向けのリソースパック・アドオンの作成をしています。そのリソパ・アドオンの制作の進度を書いていこうと思います。(そうでもしないとサボるクセが…笑)

また、結構大規模なものを作ることを目指してますのでもし、リソパ・アドオンの作成に興味がある方は制作協力をしてもらえると嬉しいです。

制作協力の案内

もし、協力してくれる方がいましたら私のTwitterのDMもしくは下のDiscordのリンクからDiscordサーバーに入ってもらいDMにて一言ください。詳しくは別のブログの記事として投稿するかと思います。

 

ここからは少し宣伝になりますがDiscordでコミュニティーのサーバーを設けてます。下記リンクから参加どうぞ↓↓

discord.gg

 

最後まで目を通していただきありがとうございます。

本格的な記事になるのは次回からになると思いますので次のブログも見ていただけるととても嬉しいです。